オンラインストア

麺師の日日是好日

伊賀の湯

2013.02.14| 麺師のひとりごと

昨夕から今朝は雨でしたが・・・

「暖かい雨」ではなかったので、今日は良いカンジで素麺が仕上がりました!

こういう日は、気分も体も良いカンジです(^^)

ところで、

先日立ち寄ったのが、勇製麺から45分くらいで到着する・・・

 

伊賀の湯!

一時間ほどゆっくりと過ごし・・・

そして・・・

奈良市内で、期間限定のうどんを食しました!

 

肉肉坦々うどん!ネギは追加で・・・53円でした。

でも・・・これはこれで美味しいのですが・・・

うどんって・・・やっぱり普通の出汁が恋しいなぁ・・・と思うのですなぁ・・・。

ついでに、こんなのも買って帰りました(^^)

 

そういえば・・・昨年の春先に行ったけど・・・

http://www.miwasoumen.co.jp/blog-input/2012/04/post-899.html

もう・・・10カ月が経つのですなぁ・・・早いですなぁ・・・。

2013年

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所