オンラインストア

麺師の日日是好日

バレンタイン

2013.02.15| 麺師のひとりごと

今日は、スタッフTが体調不良で急遽欠勤となりました。

お腹の調子が良くないみたいで・・・

先週欠勤したスタッフMと同じような症状です。

体調に気をつけて、「手洗い」と「うがい」は必須ですね。

その欠勤の影響で、麺師は昼間の会合が欠席となってしまいました。

ご迷惑をかけてしまった皆様・・・スミマセンでした^^;

ところで、

今日のバレンタインでは、女将のお母さんからも頂きました。

麺師には・・・

 

焼酎入り!

子供達には・・・

 

開けると・・・

 

こんなに可愛い動物たちでした!

他にも、

勇製麺に・・・頂きました!

 

麺師は、子供が作ってくれたチョコを開けてみました。

 

この後、美味しく食べましたよ!

皆様、ありがとうございました(^^)

2013年2月14日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所