オンラインストア

麺師の日日是好日

2012.12.10| 麺師のひとりごと

前日が遅かったので・・・

久しぶりにゆっくりと(7時頃ですが・・・)目覚めて・・・

カーテンを開いて・・・ビックリ!

 

雪!でした(^^)/

思わず今年初雪!と思って・・・

そうではなく・・・今シーズン初雪・・・というコトに気づいて・・・

そうめんの製造日ではなかった事にホッとして・・・

しばらく雪景色をながめていました。

スタッドレスタイヤに替えておいたコトに・・・「よしよし・・・」などと思いながら・・・

一日所用を済ませて・・・

15時過ぎに帰宅して・・・

女将と子供たちを連れて、「あきのの湯」へ行ってきました。

 

夕方に到着して・・・

陽が暮れるギリギリまで・・・「雪合戦」などを楽しみ・・・

 

「そり」を持ってこなかった事を後悔しつつ・・・

雪だらけになって・・・手・足の冷たさが限界に達した後・・・

 

温泉に突入!・・・とっても温まりました(^^)

2012年12月9日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所