オンラインストア

麺師の日日是好日

JR奈良駅

2012.12.09| 麺師のひとりごと

今朝は、強風と強雨の音で目が覚めました。

なんだか、今年は荒れた天候が多いように思います(@_@;)

ところで、

先日、所用があって奈良まで行ってきました。

たぶん、お酒も入ると思ったので・・・

久しぶりにJRで行くと・・・

 

ずいぶんキレイに、JR奈良駅が変貌を遂げていたのですなぁ・・・。

便利で綺麗で良いのですが・・・

なんとなく、旧駅舎を思い出したりして・・・

昭和を思い出していました。

その奈良駅構内改札の傍らには・・・

 

メッセージボードがあって・・・

よく見ると・・・

 

ちょっと分かり難いですが・・・

右上のメッセージには・・・

メッセージの全文をここに載せれないような・・・モノもあったのですね(驚)。

2012年12月8日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所