オンラインストア

麺師の日日是好日

OB会

2012.12.11| 麺師のひとりごと

今日も寒い一日でしたね(>_<)

勇製麺でも、スタッフが一名体調不良でお休みでした・・・体調には気をつけねば!ですね。

ところで、

以前、こちらにも掲載した・・・処分するか?・・・迷ったモノですが・・・

「登山靴」と「ザック」と「シェラカップ」・・・

 

そんなコトを思っていたら・・・

先日、その学生時代の山岳部のOB会が開催されて・・・麺師は初めて参加させて頂きました。

どうやら、私達の先輩たちは継続してOB会をされていたようで・・・

それが、私達以降の世代には連絡がつかなかったようなのが・・・

たまたま、麺師がその先輩の一人に会って・・・

今回、取り敢えず・・・私たちの年代とその先輩たちの年代のプチOB会開催となりました。

で、今回久しぶりに・・・××年ぶりに先輩たちに会う事が出来ました!(^^)!

場所は、大阪のお好み焼き店・・・先輩のお店でした。

 

写真の右側が・・・若かりし?・・・麺師で・・・

左が、そのお好み焼き屋を経営されている先輩。

登っている山は・・・剣岳?・・・白馬岳?・・・忘れてしまいましたが・・・

久しぶりに会う・・・

どの先輩もあんまり変わっておられず・・・

なにやら・・・うれしいような・・・懐かしいような・・・ひとときでした。

2012年12月10日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所