オンラインストア

麺師の日日是好日

完全手作りドーナッツのお店

2012.12.23| 麺師のひとりごと

今週は、とっても睡眠不足な一週間でした。

それが昨日の昼過ぎから、限界に達してきて・・・

とっても眠いのと・・・睡眠不足からか・・・頭痛にも悩まされていました(>_<)

ので、

夕食後、息子に足の裏を踏んでもらっていて・・・そのまま眠ってしまって・・・

女将に布団に入るように促されて・・・

久しぶりに8時間ほど睡眠をとれたので、とっても元気な朝となりました!

睡眠って大事ですね(^^)

ところで、

先日、布施駅前を歩いていると・・・

なんか・・・変わったお店を見つけて・・・

 

中に入ってみると・・・

 

「完全手作りドーナッツ」のお店でした!

 

女将に、お土産と思ったのですが・・・

夕方だった為か・・・ドーナッツは全て売り切れでした・・・(>_<)

仕方なく・・・焼き菓子を少々買って・・・

次回、リベンジを誓う麺師でした(^^)

2012年12月22日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所