オンラインストア

麺師の日日是好日

忘年会

2012.12.22| 麺師のひとりごと

FMからは、クリスマスソングが流れ・・・世間はXmasの雰囲気ですね。

 

昨夜は、自転車な方々の集い・・・G&G(じじいになっても元気で頑張ろう!)の忘年会でした。

麺師と同年代の10名ほどの「なんちゃってローダー」なおっさん達と・・・

ただ一人の20代の「本気ローダー」I君とその彼女で。

お店は、お洒落なイタリアンなお店でした。

 

張り切って忘年会に臨んだ麺師は・・・

皆が駅に集合しているのに・・・麺師ひとりだけ・・・直接お店に駆けつけてしまいました(@_@;)

 

(まだだれも来てません・・・)

乾杯してからは大盛り上がり!

とっても楽しくって・・・ついつい飲み過ぎてしまいましたが・・・

今朝は、ちゃんと3時50分に起床しましたよ(^_^)/

でも、今日は早く寝よう・・・。

 

忘年会を手配頂きましたOさん、ありがとうございました(^^)

2012年12月21日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所