オンラインストア

麺師の日日是好日

空手

2012.12.24| 麺師のひとりごと

先日長めに睡眠をとると、とっても体調が良かったので・・・

昨夜も早めに布団に入って・・・

今朝もゆっくりと7時頃起床すると・・・

体はスッキリですが・・・

腰の調子がイマイチ・・・(>_<)

寝すぎたのかなぁ・・・

どうやら・・・あまりゆっくり休むコトを許されない体?になってしまっているようです(>_<)

ところで、

今日は朝から勇製麺を大女将たちに任せて、子供の空手の試合に行きました。

開催場所は・・・

 

とっても綺麗で素敵な会場で・・・

私達の桜井市が、少々情けなくも感じる武道場でした。

 

で、子供の試合結果はさておき・・・

一生懸命戦う、出場者の精一杯の姿を観て・・・

武道って良いもんだなぁ・・・とあらためて思ったのでした。

 

2012年12月23日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所