オンラインストア

麺師の日日是好日

カニ目

2012.10.20| 麺師のひとりごと

先日、いつもお世話になっているクルマ屋さん・・・

ユニコムカーズさんへ行くと・・・

「オースチン・ヒーレー・スプライトマーク1」がありました。

車検での入庫?だと思うのですが・・・

真正面からみると、まさしく「カニ目」ですね!

多分、麺師と同い年位のハズなのに・・・メッチャきれい!です。

オーナーに大切に可愛がられているのでしょうね(^^)。

麺師の住む地域は田舎ですが・・・

こういった古いクルマ達が暮らすには、とっても適したトコロだと思います。

今日のような天候で走らせるとサイコーでしょうね!

そして・・・

ハイブッリドやエコカー減税も良いのですが・・・

麺師は古いクルマを大切にするという事も・・・

長い目で見ると・・・結局「エコ」だと思うのですね。。

(麺師の個人的な感想ですよ!)

2012年10月19日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所