オンラインストア

麺師の日日是好日

おちゃのこ

2012.10.19| 麺師のひとりごと

昨日今日と、10月としてはけっこう多く雨が降りましたね。

この季節・・・これから、一雨毎に寒くなっていくのでしょうね。

女将が、「気持ちの良い季節って短いなぁ・・・」と申しておりました。

ところで、

先日、所用があって奈良市内の小西通りを歩いていると・・・

どこかで聞いたコトのある看板が・・・

「食ゆき奈良」の会員さんのお店でした。

 

少々時間もあったので、お邪魔してきました。

 

お店は物販と飲食もされていて、

アイスクリームと・・・

 

こんなのや・・・って・・・わかりにくいですが・・・

 

やがて・・・

 

暫く経つと花ひらく・・・ジャスミンの花茶を頂きました。

他にも、大和茶は勿論・・・色んなお茶をラインナップされているようです。

また、行こっと(^^)

2012年10月18日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所