オンラインストア

麺師の日日是好日

針テラスまで

2012.08.13| 麺師のひとりごと

今日、久しぶりに自転車で出かけました。

少し前に乗ろうかな・・・と思ったのですが・・・

あまりの暑さに・・・自転車を磨いて・・・おしまい・・・となっておりました(@_@;)。

今回は頑張って・・・行先はいつもの天理ダム方面。

ほぼ同じ場所からの撮影ですが・・・前回はまだまだ冬の風景でした。

 

天理ダムから福住へ向かったのですが・・・

以前は休憩が二回だったのが・・・今回は休憩が五回・・・

で、本当にフラフラのヘロヘロで・・・ようやく福住に到着。

やはり定期的に乗り続けないとダメですね(>_<)。

もう、帰ろうかな・・・と思ったら・・・カマキリの応援・・・?

 

で、そこから頑張って・・・針テラスに無事到着!

 

さらに・・・調子に乗って「ハーブクラブ」まで!

 

焼き立てパンとコーヒーを頂いて・・・無事お帰宅しました(^^)

 

本日、大活躍だったのが・・・日焼け止めでした!

その他・・・

夏祭りの後片付けや・・・

 

姉たちと一緒に夜ゴハン・・・

 

お誕生日会・・・

 

新しく一名増えました(^^)。。

 

2012年8月12日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所