オンラインストア

麺師の日日是好日

ふーれふーれ

2012.08.12| 麺師のひとりごと

今日はホントに蒸し暑く・・・時折雨も降ったり・・・グッタリするような天候でした(@_@;)

そんな中、早朝から男子サッカーを観て・・・少々ガッカリとした一日のスタートでした。

夕方から奈良・京都方面へ、所用の為出かけたのですが・・・

帰途で「燈花会」を・・・残念ながら・・・通過・・・(>_<)。

 

信号待ちでの撮影ですので・・・なんかよく分かりませんが・・・。

で、いつもなら食事を途中で済ませるのですが、

今日は急いで自宅に向かって・・・ギリギリ間に合いました!

3セット目が始まったばかりの、「ロンドンオリンピック女子バレー日韓戦」!

玄関を開けると、女将と子供たちの大きな声援が聞こえてきます!

娘はこんなのを作って・・・

 

振り回して応援しておりました!

 

よく見ると・・・

ふーれ ×

ふれー 〇

ですね(^^)

コレって・・・

 

きっと・・・コレですね(謎)。。

 

結果は・・・日本の3セットストレート勝ち!というコトで・・・

なにやら・・・スッとした・・・麺師で・・・

「勝利の美酒」を・・・ビールですが・・・麺師も美味しく頂きました(^^)/。。

2012年8月11日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所