オンラインストア

麺師の日日是好日

11個

2012.08.01| 麺師のひとりごと

今日、念願の「おんぱら祭り花火大会」に行ってきました。

今年は、雨も降らず少し風もあって・・・結構涼しく観れました(^^)。

 

今年もとっても綺麗でした!

ところで、

今朝地面に・・・

 

アブラゼミが地面をヨタヨタと歩いて?いました・・・(虫ギライの方はスルーして下さいね!)

セミも暑いのか・・・?

さて、

連日盛り上がっている「ロンドンオリンピック」ですが、

今日の夕方の時点で

金1個

銀4個

銅6個の合計11個のメダルを獲得しているのですね!

その数字が多いのか少ないのか・・・

多ければそれで良いのか・・・

麺師はよくわかりませんが・・・

毎日、「予想できないドラマ」が現実となり映像を通して伝えられ

なかなかライブでは観れませんが・・・楽しませて頂いています(^^)。

昨夜は、「気迫」という言葉を再認識させて頂いた、

女性の柔道選手の方の見事さに感心し、感動しました!

兎に角、頑張れ日本!ですね。

2012年7月31日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所