オンラインストア

麺師の日日是好日

SADE

2012.07.15| 麺師のひとりごと

今朝の、FM京都ラディアントモーニングの一曲目は・・・松田聖子さんの「裸足の季節」。

この季節にピッタリで・・・なかなかイイ感じで・・・朝を迎えました(^^)。

 

ところで、

先日、久しぶりにCDを買いました!

 

買ったのは、女将も麺師も大好きな・・・シャーデー(^^)

今回のアルバムは、内容に比して・・・何故かあまり評判になってない・・・

という評判通り?・・・もの凄く良いアルバムでした(麺師の個人的な感想ですよぉ。)

ライヴアルバムですが、録音もホントに素晴らしく・・・

特にラスト3曲は、麺師にとって花火大会のラストのスターマインのように・・・

感動して盛り上がってしまいました(^^)/

しかもDVD付き!・・・こちらは、なかなか観る時間が無いけれども・・・(>_<)

時間を作って・・・ゆっくりと観たいものです。。

 

シャーデーも・・・・

もう、デビュー30周年なのですね(@_@;)。。

2112年7月14日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所