オンラインストア

麺師の日日是好日

おニューのテント

2012.07.16| 麺師のひとりごと

「おニュー」って・・・とっくに死語ですが・・・まぁ・・・いいか・・・。

前回のそうめん流しで、長らく活躍してくれたテントが壊れてしまったので・・・

HCで新しく買い求めてきました。

前回のテントと殆ど同じようですが・・・

数年間で、概ね半額近くなっていたので・・・ビックリ!

「月間奉仕品」というのもあるのだろうケド・・・ありがたいですね。

ところで、

今日からなんとなく・・・空気が変わった気がして・・・もうそろそろ、梅雨明けかな?

と期待しているのは・・・麺師だけでしょうか?

そんなこの週末・・・ボチボチですが、流しそうめんを開催しました。

 

今度来られるときは・・・お姉ちゃんは・・・きっと「お箸」でしょうね(^^)。

 

あっ・・・「おニューテント」の写真・・・忘れた・・m(__)m。。

2012年7月15日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所