オンラインストア

麺師の日日是好日

釜揚げうどん

2012.05.30| 麺師のひとりごと

ここのところ妙な天気が続きますね。

勇製麺周辺も昨日のお昼頃は、にわかに暗くなって強風が吹き、雨も降りましたが・・・

一時間ほどで晴天に戻ったりしておりました。

そんな中、麺師は今朝も未だふくらはぎの筋肉痛ですが・・・日曜日の比叡山ヒルクライムのリザルトを入手しました。

それによりますと・・・

麺師の参加した「ロードD」というグループの出走者が・・・283名。

麺師のタイムが・・・40分24秒・・・で順位が・・・249位。

というコトは・・・後ろに34名!

自分としてはとっても優秀な結果だったのですが・・・後ろには34名しかいないのですね・・・。

まぁ、でも・・・来年もエントリーして・・・40分を切りたいなぁ・・・と思ったりしました。

可能かどうかは別にして・・・

なにか、ひとつアクションを起こすと・・・

その結果を受けて・・・新しい目標が設定されますね。

何も動かないでいると・・・何も新しく進んでは行かないのですね・・・。

 

ところで、

先週末、骨折して入院している友人を見舞って八尾市まで行ってきました。

その行く前に、友人から美味しい釜揚げうどんの店が病院の近所に有るという連絡を頂いていたので・・・

行ってきました!

 

生姜は自分でスリます。

 

他のお客さんが美味しそうに食べているのを見て・・・

大盛りを注文したのを・・・特大に変更して・・・一気に食べて・・・お腹いっぱい!

大満足でした(^^)

2012年5月30日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所