オンラインストア

麺師の日日是好日

比叡山ヒルクライム

2012.05.28| 麺師のひとりごと

今朝もとっても良い天気!暑くなりそうですですね。

でも、麺師の足・・・特にふくらはぎはパンパンなのです・・・。

何故か?

話は3ケ月ほどさかのぼるのですが・・・

なんとなく・・・勢いで申し込んでしまって・・・

ずいぶん後悔など・・・したのですが・・・届きました・・・。

 

で、いよいよ当日まであと少し・・・・と期日が迫って・・・

夏休みの宿題状態で、数度の練習?を重ねて・・・

いよいよ昨日本番のレース?となりました・・・。

 

自転車な方々のG&G(じじぃになっても元気で頑張ろう)チームの方々と

朝4:20に集合して・・・

比叡山ヒルクライムのタイムアタック当日を迎えてしまいました・・・。

でも、私の場合タイムなど全く関係なしで・・・

取り敢えず・・・完走できるのか・・・?

というような状態でしたが・・・

なんと!順位はともかく・・・思ったよりも遥かに良い・・・といっても・・・しれてますが・・・

タイムでゴールできました!といっても・・・同じグループの殆どの方には抜かれましたが・・・

でも、私にとっては、自信と勇気を頂いたとっても素敵なイベントだったのですね(^^)

 

こんな参加賞も頂いたし、延暦寺もお参りさせて頂きました!

 

走っている間はホントにしんどく・・・足がつるのをなんとかダマしつつ・・・

それはもう・・・必死・・・でしたが・・・

良い経験をさせて頂きました。

今回とってもお世話になった、G&GのOさんSさん・・・

そして、店番をしてくれた女将やスタッフも本当に有難うございました<m(__)m>

2012年5月28日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所