オンラインストア

麺師の日日是好日

蕎麦出来ましたよ!

2012.05.16| 麺師のひとりごと

最近、日の出がとっても早くなってきて・・・夕方も遅くまで明るくなってきましたね。

なんだか、一日が長く有意義な気がするのですが・・・

翌朝の早起きに備えて早寝の麺師には、油断すると結構遅い時刻になっていて・・・

あわてて、歯を磨いて布団に入ったりするのですね^^;

ところで、

先日、息子と夕方から近所の龍王山に登りかけて・・・

結構楽しく登っていたのですが・・・

山頂に登り着く頃には、とっぷりと日が暮れているだろう・・・

というコトに、途中で気が付いて・・・

慌てて降りてきたのでした・・・。

でも、息子と二人で沈む夕日にしばらく見入って・・・何気に感動などをして・・・

大慌てで帰宅したのですね。

 

ところで、店頭などでは売り切れが続いておりました蕎麦!

ただ今製造中です!

 

蕎麦ありますよぉ~(^^)。。

 

2012年5月16日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所