オンラインストア

麺師の日日是好日

しまった・・・!

2012.01.23| 麺師のひとりごと

今朝も少雨で、あまりハッキリとしない天気ですね・・・。

ところで・・・

・・・私らしいといえば・・・私らしいのですが・・・

一昨日のブログをアップして・・・夕方になって・・・

あれ・・・確か・・・そういえば・・・と・・・

確認すると・・・

http://www.miwasoumen.co.jp/blog-input/2011/01/post-674.html

1月21日でこの「麺師と女将の奮闘記」に麺師が参上するようになってから・・・

一周年という・・・記念すべき日?だったのですね・・・。

確かインフルエンザで・・・時間ができたので・・・始めてみたのですが・・・

当初は毎日ブログをアップできるかな・・・アップしないといけないのだろうなあ・・・?

毎日はキビシイなぁ・・・

でも、不定期にアップというのも如何なモノか・・・

と思ったりしていたのですが・・・

友人の「まほろば養蜂家」さんのブログが、二日に一回の更新というのを見て、

「こういうのもアリなのか!」と感心し・・・私も同様にしております。

主に製麺や素麺業界に関わるコト、そして私の身の回りの出来事などを・・・

そこはかとなく・・・取り留めもないようなコトも多いですが・・・

麺師の備忘録的な効果も期待して・・・

これからも続けて行きたいなぁ・・・と思っております。

ので・・・

皆様、これからもヨロシクお願いいたします(^^)。

しかし、一年という時間の・・・その過ぎてゆくのが・・・あまりにも早く・・・

時間に追い越されている・・・というような日々です。。

 

以前子供がプレゼントしてくれた「絵?」ですが・・・

さて、何と書いてあるのでしょう・・・(謎)・・・?

2012年1月23日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所