オンラインストア

麺師の日日是好日

電柱移動

2012.01.25| 麺師のひとりごと

今朝も寒いですが、昨日も寒かったですね(>_<)

勇製麺周辺でもお昼前頃は、少し雪が降っていました。

インフルエンザも流行ってきているようで・・・

気をつけないと!

ところで、

以前から気になっていたのですが・・・

勇製麺の「けやきの木」がずいぶん大きくなって、電柱に干渉するようになってきていたのです!

特に強風時には大丈夫かな?という状態で、

造園屋の従妹も「関電に連絡した方が良いと思う!」とのコトで・・・

実は一年半ほど前に関電に連絡し、現地調査にも来て頂いていたのですが・・・

ようやく先日工事して頂きました(^_^)v

 

残念ながら移動前の写真は撮っておりませんが・・・

 

これであと10年ほどは大丈夫でしょう(^^)。。

2012年1月25 日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所