オンラインストア

麺師の日日是好日

雪が降る前に

2011.12.21| 麺師のひとりごと

ここのところ、少しずつですが日の入りが遅くなってきましたね。

なんか、少しうれしい・・・(^_^)

でも、そのかわり日の出が遅くなってきたような・・・季節は移ろうのですね。

そしてまた、朝晩はとっても冷えます(>_<)

そこで、

もうそろそろ、替えておいた方がいいかな?・・・と思って、先日行ってきました。

 

いつもお世話になっているクルマ屋さん・・「ユニコム・カーズ」さん。

 

3シーズン目ですが、まだ大丈夫なようです。

これで、雪道も安心です(^^)。

このオデッセイも乗り始めてもう9年、走行も9万キロ少々・・・

でも、まだまだ元気で頑張っています。

これからも、ユニコム・カーズHさん&Kさんメンテナンスをヨロシクお願いします。

あっ、K社長も色々ヨロシクお願いしますね。

http://blog.livedoor.jp/unicom14/

2011年12月21日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所