オンラインストア

麺師の日日是好日

ゴージャスな忘年会

2011.12.19| 麺師のひとりごと

1969年から始まったテレビドラマ「水戸黄門」が本日で最終回を迎えるそうです。

なんか、またひとつ終わったなぁ・・・というカンジですね。

テーマソングを「じ~んせい楽ばかり~♪」と・・・変えて・・・

心が疲れた時などに・・・口ずさんだものですが・・・

ところで、

週末は、京都まで!女将と一緒に忘年会に出席させて頂きました。

こんな演奏や・・・

 

こんな素敵な舞など披露がされました。

 

ホントにため息が出るほど素晴らしかったのですが・・・

残念ながら、「お手伝い係」の私は・・・

2時間ほどの忘年会で・・・椅子に座っていたのは・・・たぶん15分間くらい・・・(>_<)

女将をテーブルにほっといて、写真係や景品係で走り回っていました・・・。

食事も、冷めてしまったのを口にほおぼって、ダッシュで現場にもどり・・・

デザートも溶けてしまったのを、ひとくちで・・・

まぁ、でもバタバタと・・・私らしく・・・思い出に残る楽しいひとときでしたよ。。

2011年12月19日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所