オンラインストア

麺師の日日是好日

師走・・・

2011.12.13| 麺師のひとりごと

週末は、バタバタと忙しく過ごしました(@_@;)

自主防災の各消火器の点検と、次年度の役員さん候補者へのお願い・・・

 

この自主防災・・・私はこれからさらに・・・もう2年間の役員確定・・・。

他に・・

年賀状の準備。

お歳暮発送準備。

G&Gの忘年会。

少々の買い物。

・・・などの束の間をぬって・・・日の暮れ直前から自転車で倉橋方面へ・・・

途中、「卑弥呼の庄」が・・・「農村公園」・・・だっけ?

に、名前が変更の上・・・冬季閉園中・・・を見て・・・

なんだかなぁ・・・と思いながら走っていると・・・

 

タイアが・・・パンク・・・(>_<)

 

先日、せっかくスペアチューブ・工具・ポンプを買ったのに・・・積んでいませんでした・・・。

チューブ交換も出来るようにならねば!ですが・・・。

女将に迎えに来てもらって・・・なんとか帰れました・・・。

感謝です。

そして女将を待っている間、店内で待たせてくれた八百屋さんにも

感謝です。。

待ってる間・・・外気は5℃・・・寒かった・・・。。

ところで、

G&Gの忘年会ですが、残念ながら私は所用があってクルマでの参加でしたし

体調もイマイチだったので、アルコールは飲めなかったのですが・・・

参加されたメンバーの中で、OさんとY師匠は・・・

なんと!奈良マラソンで42.195キロメートルを完走された後の忘年会参加でした(@_@;)

2011年12月13日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所