オンラインストア

麺師の日日是好日

結婚式と・・・

2011.12.11| 麺師のひとりごと

昨日の朝はとっても冷えました。

 

勇素麺周辺も霜で真っ白・・・氷も張っておりました。

そうめん屋にはキビシイ季節の到来です・・・。

でも、今年の紅葉は例年より鮮やかで綺麗だったように思います。

そんな寒い時には「温かいうどん」ですね!

 

ただ今、年明けうどんキャンペーン実施中です(^^)

ところで、

先日、結婚式に出席させて頂きましたが・・・

それとは逆に・・・最近・・「離婚式」というモノがあるそうです。

 

新郎・新婦ではなく・・・旧郎・・・と旧婦が・・・この日に至った経緯を報告し・・・

仲人ではなく・・・裂人・・・の挨拶があったり・・・

最後の共同作業として・・・指輪潰し・・・をするそうですが・・・

なんでも発案して商売にする・・・モノですね・・・。

2011年12月11日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所