オンラインストア

麺師の日日是好日

新年会開催~♪

2011.02.02| 麺師のひとりごと

先日、「勇製麺」の新年会を私の同級生で「手延べうどん」のユーザー様でもある「寿司政」さんで開催しました。

毎年、年末はバタバタするので忘年会は開催せず、年が明けて少し経ってから落ち着いて新年会を企画しているのですが、

今年は私とお店の都合で例年よりもさらに遅くの開催となってしまいました。

まぁ、結果としてインフルエンザ騒動もあったのでとても良いタイミングでの開催となりました(*^_^*)。

当日は、飲めない方はウーロン茶等で、飲める方はビール、日本酒、焼酎、赤・白ワイン・・・

途中からカラオケも入り・・・

私は、たくさんお酒をいただき・・・いつものように・・・少々飲みすぎ・・・

女将に叱られ・・・ましたが・・・

例年よりさらに盛り上がった、とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました(^_^)v。。


2011年2月2日 勇製麺 by小西勇製麺所