オンラインストア

麺師の日日是好日

「手延べうどん」あります!

2011.01.31| 麺師のひとりごと

手延べうどん製造できました!


前回製造分がアッというまになくなってしまって、なんとかせねばと思っていたのですが・・

パートさんの協力でなんとか製造できました!感謝!です。

これでようやく、在庫がある状態になりましたので、いつでも千客万来です。

ところで、今年から私の住む区の「区議会議員」というモノになってしまいました。

別に立候補もしてないし・・何故か勝手に選挙で選ばれて・・・本人の意思とは無関係に・・・

ですが・・・

まぁ、こんな田舎でずーっと昔からここ(旧 大三輪町纏向村→今 桜井市巻野内)で

素麺を製造させて頂いているのだから・・・という思いで・・・

なってしまったのだから、諦めて・・・

出来ることは出来るだけ頑張ってみます。

前向きでね。。

2011年1月31日 勇製麺 by小西勇製麺所