オンラインストア

麺師の日日是好日

Tさんありがとうございました 入院51日目

2017.08.31| プライベート

今日で、Tさんとの散歩も最後となりました。

麺師よりオペが早く、かなり肩の復活も早く・・・

「いつでも退院OK状態」だったTさんが今日退院されます。

散歩途中でもう稲刈りが終わっていて・・・

朝夕も涼しく・・・

入院中に夏は過ぎ去ったようですね。

 

夕方、

いつもTさんと待ち合わせしていたベンチが寂しそうに見えて・・・

麺師ひとりで夕方散歩しながら・・・

麺師よりずいぶん年長のTさんと、お互いのリハビリ進捗状態や・・・

仕事・家族のコトや身の回りのコトなど・・・

取り留めのない事を話しながら、

入院中の不安やストレスの緩和に、ずいぶん助けられた散歩だったように思います。

ありがとうございました。。

2017年8月30日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所