オンラインストア

麺師の日日是好日

何冊目? 入院50日目

2017.08.30| プライベート

今朝は濃い霧の朝でした。

今日でなんと!入院が50日目!になりました。

当初はひと月くらいの入院で充分だろう・・・

と思っていたのですが・・・

麺師は肩腱板の損傷が酷く装具の外れるのに時間がかかって、

さらに、断裂後の放置期間も長かったので筋肉もずいぶん弱っていたので・・・

リハビリにも時間がかかっています。

で、

入院患者はリハビリが毎日午前と午後の2回実施(10回/1週間)して頂けますが、

外来では午前1回で週2回の1週間に2回しかリハビリができないということもあって、

出来るだけ早くの復帰を願う麺師は、非常に長期の入院となってます^^;

まぁ、週末は外泊で戻って最低限の仕事はしてますが・・・

今日のお昼ゴハンは「オムライス」でしたが、

さすが!病院食なので・・・

ケチャップ無し!なのですね。

もう何冊目だろう・・・?

ずいぶんたくさんの読書と、DVDも観ましたね。。

2017年8月29日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所