オンラインストア

麺師の日日是好日

考えるのや~めた 入院49日目

2017.08.29| プライベート

今朝も好天の中、Tさんと散歩に出かけたのは・・・

「平成榛原子供のもり公園」方面でした。

緩やかな勾配ですが、散歩最長距離を更新したように思います。

麺師よりずいぶん肩の復帰が早いTさんなので、

主治医からの「いつでも退院OK」というお墨付きの下・・・

麺師よりも一日早い8月30日に退院されるので、

散歩を共にするのもあと僅かなのですね。

昨夜は、

何度も「危うく肩再断裂の夢」を見て目を覚ましたり・・・

今後のコトなどを考えると不安で堪らなくなったりしますが・・・

考えるのや~めた。

と、

「前向き」に「後ろ向き」に?なる麺師だったりしますね。

はい。。

2017年8月29日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所