オンラインストア

麺師の日日是好日

コストコ

2015.12.29| プライベート

ようやく師走が似合う、よく冷えた今朝・・・

ダッシュで、到着した・・・

そうめんは有りませんが・・・(>_<)

「蕎麦」や「うどん」が山盛りに陳列されている・・・

コストコへ、開店時間の少し前に到着したのに・・・

すでに、混雑!

しかも、時間の経過と共に身動き出来ないほど混雑!!

各コーナーにキッチンペーパーが大量に積まれてました!

なんと!1000円引き!

やはり・・・

カートに入れる女将でした!

お正月の買い物などを終えて・・・

いつものマーボー豆腐のお店で「牡蠣入りのマーボー豆腐」を頂いて、

辛さと熱さでボトボトに汗を流して・・・

昼過ぎには勇製麺に戻って、片付けなどを済ました後・・・

年賀状との格闘が始まったのですね。。

2015年12月28日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所