オンラインストア

麺師の日日是好日

西村食堂

2015.12.28| 美味しそうな

針テラスでこんなクルマを見て・・・

1953年式!だそうです・・・(@_@;)

到着したのは、あこがれの「西村食堂」!

11時過ぎに着くと・・・満員!

40分ほど待って・・・

麺師たち4人のテーブルは、「刺身定食」が3人前と「海老フライ定食」を1人前を注文すると・・・

とりあえず、食べといて!

と何故か・・・

イカのお刺身がドーンと来ました!

そして、さらに・・・

鯛のあら煮もドーンと来ました!

さらに、刺身定食を注文したのに・・・

エビフライも各1尾ずつ「食べといて!」と頂いて・・・

3人前のお刺身が山のように!やってきました!

しかも、何層にもお刺身があって・・・

お腹いっぱい!

しかも美味しい(^^)/

刺身定食を頼んでもエビフライが付いてくるし・・

海老フライ定食を頼んでも、一般的なお刺身定食と同量なほどのお刺身が別に付いてくる・・・

とっても不思議な・・・

謎なメニューのお店でした(^^)

帰りは、鳥羽の展望台で・・・

カラフルでスーパーなクルマたちを眺める麺師でした。。

2015年12月27日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所