オンラインストア

麺師の日日是好日

シマアジ

2015.12.30| 趣味

年末というコトで・・・

色々用事もあって・・・

ずいぶん迷ったのですが・・・

久しぶりにいつもの漁港まで釣りに出かけました!

最小限の用事をクリアしてから出たので、到着したのが10時半頃。

天気も良いし、けっこう暖かくって・・・

これでもっと釣れればサイコーなのですが・・・。

16時までには勇製麺に戻りたいし・・・

泉質が良く、しかも510円で入浴できる「古里温泉」にも行きたいので、

昼過ぎには今年最後の釣りを終わって・・・

ダッシュで勇製麺に戻りましたよ!

釣果は、けっこう立派なシマアジが3匹と・・・

まわりの釣人に訊いても、名前のよく分からない魚が4匹ほど。

でも食べれるというコトなので、

夕食時に、こちらは大女将に「から揚げ」にしてもらって・・・

シマアジはお刺身にしてもらいましたよ!

勇製麺に戻ってからも用事があったり・・・

超タイトな釣行でしたが・・・

楽しい一日でした(^^)

2015年12月29日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所