オンラインストア

麺師の日日是好日

賞味期限10分

2016.05.01| あちこちへ

昼過ぎから時間が空いたので・・・

天気も良いし、吉野山蔵王堂へ出かけました!

久しぶりに見ましたが、やはりデカイですね。

なんでも、木造建築物としては東大寺に次ぐ規模だそうですが・・・

奈良県南部の悲しさか・・・

あまりメジャーにはなりませんね。

でも、拝観するにはその方が良いかな?

特別拝観中でしたよ!

そして、

以前から行きたかった葛屋さんへ。

なんと、賞味期限が10分間の葛切りなどを販売しておられます!

残念ながら、順番待ち&おっさん一人では入り難かったので・・・

また、女将と来ようと思って・・・

こちらの、めっちゃ濃いソフトクリームを頂きました。

 

今回のお供は、TW君でしたよ(^^)

 

2016年4月30日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所