オンラインストア

麺師の日日是好日

へこきまんじゅう

2016.05.02| 美味しそうな

イチゴちゃんですが・・・

久しぶりに子供を連れて、イチゴ狩りに行きましたよ!

到着したのが正午頃で、めっちゃ空腹な麺師家族ですが・・・

麺師はこれくらいでギブアップ!

なかなか元はとれませんね!

でも、やはりすぐにお腹がへってきて・・・

場所を移動して、こんな綺麗なトコロでお弁当を頂きました(^^)

そして、こちらも久しぶりな赤目の滝へ行きました。

紅葉の季節にまた来たいですね!

今回は、百畳岩まで行って・・・

夕方から区の臨時役員会があったりするので、Uターン。

でも、

帰りに買おうと思っていた「へこきまんじゅう」が・・・

帰りには、50人以上の長蛇の列・・・

残念ながら諦めて・・・

次回の再訪を誓う麺師でした。。

2016年5月1日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所