オンラインストア

麺師の日日是好日

姫路城

2016.05.21| あちこちへ

午前中の用事を済まして・・・

途中のSAで思ったよりずっと美味しかった「ざる蕎麦」を頂いて・・・

予定より早く到着できたので・・・

せっかくだから・・・?

姫路城を目指して歩き始めた麺師でした!

天気も良く爽やかですが・・・

めっちゃ暑い中、頑張って30分ほど歩いて到着!

天守閣にも登って・・・

スゴイぞ!姫路城!と呟く麺師ですが・・・

 

姫路城内でも2時間ほど登って下って・・・

合計で3時間ほど歩いて・・・

帰路途中で・・・

右足首に何故か?原因不明の痛みが発生!

しばらく休んでからゆっくり歩いて薬局へ立ち寄って・・・

なんとか無事ホテルに戻ったのですが、

そんな事情で・・・

帰りに立ち寄って、スタッフ達や女将へのお土産を買うことは出来なかったのですね^^;

まぁ・・・

でも、夜になるとマシになったので・・・

取敢えず?ビールを頂く麺師でした。。

 

2016年5月20日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所