オンラインストア

麺師の日日是好日

そうめんサミット2016

2016.05.22| あちこちへ

今朝も綺麗な姫路城ですね!

ところで、

昨日から姫路方面に来ているのは、別に姫路城観光ではなくて・・・

この、「全国そうめんサミット2016」を見に来たのですね!

ホントなら今朝出てゆっくり見たかったのですが・・・

今日の夕方前には勇製麺に戻らねば!だったので、前泊で来たのですね。

だから・・・

朝イチの開場前に着いたので・・・

他に来客者は誰もいません・・・。

でも、

誰もいないから・・・

ゆっくりと見て回れたかも?ですね。

10時からは各ブースも開店したので・・・

色んな麺をお腹いっぱい!食した麺師です!

こんなのも見て・・・

イベントは10時スタートでしたが・・・

10時30分過ぎには帰路につき・・・^^;

無事、夕方からの超ゴージャスなイベントには余裕で間に合ったのでした(^^)

 

2016年5月21日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所