オンラインストア

麺師の日日是好日

オレンジページ

2016.04.19| メディア

昨日ですが、天候の都合で予定が変わってしまって・・・

空いた時間で映画を観てきましたよ。

観たのは、たまたま空いた時間にピッタリだった「あやしい彼女」。

けっこう(かなり)感動して面白かったですよ!

麺師より少し年長な方々にはさらにお勧めです。

ビジネスで言いますと・・・

マーケテイング・企画・ストーリーとも完璧で、よく練られた作品だと思いました(^^)/

お昼ご飯は、さらに予定が変わって・・・

急遽、コンビニの「チャンポン」&「サラダ」となったのですね。

ところで、

オレンジページ!

今号に、勇製麺が登場してます!

色んなご縁を頂き、お世話になった方々に感謝です!

ありがとうございました(^^)

2016年4月18日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所