オンラインストア

麺師の日日是好日

かしわ天うどん&イチゴソフト

2016.04.18| 美味しそうな

昨日とはうって変わって荒天の今日ですが・・・

備忘録として載せときますね!

昨日のプリマベーラ後、

せっかく良い天気なのだから・・・

久しぶりに針テラスまで、のんびりと足を延ばしてきましたよ!

って、

今年初自転車ですが^^;

まぁ、膝の調子が良くないので仕方ないのですが・・・

頑張って、ほぼ48㎞乗ったようです。

途中で、最近お気に入りのうどん屋さんで「かしわ天うどん大盛り」の・・・

うどんの美味しさと、ビックリするぐらいの大盛りに驚いたりしながら美味しく頂いて・・・

少々苦しみながら登り続け・・・

途中、G&Gの山ちゃん師匠に出会ったりしながら・・・

無事、針テラスで「イチゴソフトクリーム」を頂いて・・・

帰りは、ほぼ下りだ!と楽観してたら・・・

途中から太腿の痙攣に耐えながらの、キビシイ下りだったのですね^^;

でも、気候もサイコーで膝の調子も大丈夫で・・・

これからも、自分なりに自転車を楽しもうと思う麺師なのでした。。

2016年4月17日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所