オンラインストア

麺師の日日是好日

軽トラとアルファロメオの友人

2013.02.08| 麺師のひとりごと

昨日、なんか体調が良くなく・・・フラフラするし・・・少し吐き気も・・・

風邪かな?と思って・・・

昨夜は19:30頃!に布団に入って・・・3:30分頃までぐっすりと眠りました・・・

すると今朝は・・・元気(^^)/

良かったのですなぁ・・・。

でも、以前より確実に睡眠不足に弱くなったなぁ・・・と思うのですなぁ・・・(>_<)

ところで、

今日クルマ雑誌を立ち読みしていて・・・

 

ビックリ!友人が載っていました!

 

思わず買ってしまいましたが・・・

そういえば・・・少々古いアルファと、かなり古いの軽トラ・・・

そんなクルマをここのところに乗っていたなぁ・・・。

でも、写真で見る彼は・・・

以前より・・・ずいぶん巨大化(横に)しているように思うのですなぁ・・・。

2013年2月7日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所