オンラインストア

麺師の日日是好日

えべっさん

2013.02.09| 麺師のひとりごと

今朝は寒く・・・冷たい風も強く・・・雪なども舞っておりました(>_<)

そうめん創りには良いのですが・・・最近暖かったので、とっても寒く厳しく感じます。

 

ところで、

昨日、女将は三輪の初えびすへ行ってきたようです。

奮闘記に載せる写真を撮ってくるように、お願いしたのですが・・・叶うコトは無く・・・

勇製麺での撮影となりました。

 

麺師は昨夜、たぶん・・・今年最後になると思う・・・新年会に出席してきました。

 

とっても楽しく、盛り上がっていたのですが・・・

麺師は翌朝の早起きがあるので・・・

22:00頃に・・・後ろ髪をひかれながら・・・帰宅したのでした。

2013年2月8日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所