オンラインストア

麺師の日日是好日

三枝改メ・・・桂文枝

2013.03.11| 麺師のひとりごと

今日は朝からとっても暖かく・・・というよりも・・・暑いくらいの陽気でした。

そんな中、お昼前から女将と出かけ・・・Oさん夫婦とランチ(^^)

 

残念ながら、Oさんは仕事の打ち合わせが長引いてランチに間に合わず・・・

その後、無事合流して・・・

 

桂文枝襲名披露公演へ行ってきました!

麺師も女将もちゃんとした落語のライブ?公演は初めて!

ラジオやDVDなどでは時々聞いたりしたのですが・・・

生で聞くその臨場感や距離感はサイコーでした。

女将も文珍さんが以前から大好きだったので、とっても楽しみにしていて・・・

本番が始まって・・・大いに笑ったり・・・ホロリとしたり・・・

とっても楽しいひとときでした!

 

 

2013年3月10日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所