オンラインストア

麺師の日日是好日

ユーミンと

2012.11.25| 麺師のひとりごと

少し前に発売されていましたが・・・

 

販売当日に買って・・・ようやく3枚とも聴きました!

 

デビューから40年間の曲がランダムに入っています。

まず、その選曲が絶妙。

なんで?と思うマイナーな曲も入っていますが・・・

よく考えると・・・ライヴでは定番だったりして・・・

なるほど・・・と微笑んでしまいます。

でも、

少し前までのアルバムの・・・

そのほとんどの曲が頭にインプットされている麺師にとって・・・

最初はそのランダムな曲順の違いに違和感を感じたのですが・・・

すぐに慣れて・・・

やがて・・・感心したのは・・・緻密に考えられたその曲順でした。

こうやって聴くと・・・若い頃のユーミンもいいけど・・・

最近のユーミンもあらためて・・・良いな・・・と思いました(^^)

 

あっ!初回限定盤のDVDまだ観てないっ!

2012年11月24日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所