オンラインストア

麺師の日日是好日

そうめん屋の手延べうどん、温まります♪

2012.11.23| 麺師のひとりごと

そうめん屋ですが・・私はこの「そうめん屋の手延べうどん」がとっても好きです!

つるっと滑らかな口あたり、噛むともっちりとした歯ごたえがあって・・

これ以上のうどんはない!と思っているくらい、このうどんが大好きです。

1袋300g入り(約3人前)で480円です(^^)

このうどんは鍋に入れても煮崩れせず・・・

 

茹でたてすぐの「そうめん屋の手延べうどん」に、卵の黄身をぽこっとのせて

たらーっとだし醤油をたらして食べる!釜玉うどんはシンプルにおいしいです!

ちょっとねぎやゴマ、カツオなどの薬味を添えるとさらにGood☆

 

三輪そうめん 勇製麺 by 小西勇製麺所