オンラインストア

麺師の日日是好日

注文をつけた?

2012.11.16| 麺師のひとりごと

今日は寒かったですね。

風邪気味の女将のリクエストで、「ファンヒーター」を出してきました。

 

電源を入れると・・・なんとなく冬の匂いがしました・・・

いよいよ、麺師たちにとってキビシイ季節がやってきたのですね。。

ところで、

今朝の朝刊は、衆院解散の記事が踊っています。

その、某新聞の社会面の・・・

 

その記事の一部に・・・

 

実は、昨夜知り合いの記者の方から質問を受けて・・・

都合15分間ほど、麺師なりの思うコトを伝えさせて頂きましたが・・・

ホントに掲載されるとは思ってなかったのですが・・・

スカッと?短く・・・

当たり障りのない内容で掲載頂きました。

でも、麺師はけっして注文などつけたおぼえはないのですが・・・

まぁ・・・いいけど・・・。

 

森光子さん・・・亡くなられたのですね・・・。

2012年11月15日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所