オンラインストア

麺師の日日是好日

2012.11.15| 麺師のひとりごと

今日の早朝は、強風と強雨と雷が凄かったですね!

大きな雷音に娘がビックリして、女将の布団に逃げ込んできました(@_@;)

梅雨明けや春雷とか・・・

雷って・・・季節の変わり目に、その威を誇るような感じで・・・

その度に季節が進みますね。

おかげで、今日は寒い一日でした。

息子も、週末の昇級試験で寒かったのか・・・

昨日・今日と学校を休んでいます。

体調には注意せねば!ですね。

 

でも、今年の紅葉は例年より綺麗なように思います。

 

安倍文殊院さんの、「ジャンボ干支花絵」が新聞に載っていましたよ。。

2012年11月14日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所