オンラインストア

麺師の日日是好日

草刈り

2012.09.17| 麺師のひとりごと

昨夜は、娘さんの結婚式を終えた友人夫婦の「お疲れ様会」でした。

同じように娘を持つ・・・麺師も友人達も・・・

将来の・・・・微妙な寂しさを・・・予感させるような・・・ひとときでした。

ところで、

気が付くと・・・

ずいぶん稲穂も実ってきたようです。

 

で、今日は朝から予定通り草刈りでした。

 

この区の草刈り・・・参加し始めた当初は面倒だなぁ・・・と思ったのですが・・・

出席を重ねて・・・最近では・・・

良いストレス発散になっているような気も・・・・してきたのですね。

草刈り機を全開で・・・

思い切りたくさん草を刈って・・・

思い切り汗をかいて・・・

シャワーを浴びてスッキリしました(^^)。

2012年9月16日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所