オンラインストア

麺師の日日是好日

油汚れ洗剤

2012.09.16| 麺師のひとりごと

今日から世間では三連休!ですね。

でも、麺師は連休にはあんまり関係なくって・・・朝からバタバタしています。

特に午後から・・・

機械の修理に手間取って・・・

取り敢えず組みあがったのが20:00過ぎ・・・でした。

でも・・・再起するのかは・・・不明・・・

連休だからパーツは来ないし・・・どないしましょ・・・。

で、明日は朝から区の草刈り・・・

なかなか、ゆっくり出来ませんなぁ・・・(>_<)

ところで、

この夏の大掃除で大活躍してくれたのが・・・

 

この洗浄剤!

一般的な洗剤よりもはるかに強力で・・・

タマに強力すぎる時も・・・ありますが・・・。

 

このように水で希釈して使います。

お勧めいただいたOサン、ありがとうございました。

おかげさまで、工場内キレイになりました(^^)。。

20112年9月15日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所