オンラインストア

麺師の日日是好日

先輩麺師夫婦と

2012.09.09| 麺師のひとりごと

今日は、いつもとってもお世話になっている先輩麺師夫婦と

「トラットリア前澤さん」で夜ゴハンを頂きました。

繁忙期の夏が終わって、一度ゆっくり食事に行きたかったのが・・・ようやく叶いました(^^)

そうめんの事は勿論、子育てや家庭の事、その他趣味の話など・・・

美味しい食事とお酒も頂いて・・・

話はとっても盛り上がって、楽しいひとときでした。

ありがとうございました。

そして、

帰りに・・・

MAEZAWA御主人から矢沢永吉さんのCDを頂いたのですが・・・

今年の8月Zepp Nanbaで開催された40周年記念ライブのCDでした。

 

しかも・・・

初日と・・・

 

2日目の・・・

 

2枚セット!

恐るべしMAEZAWA御主人!

ありがとうございました。

今、そのCDを聴きながら・・・

この奮闘記を書き込みながら・・・

昔、聴いた曲達を懐かしく・・・

当時の事も・・・あれこれと・・・懐かしく思い出しているのですね。。

2012年9月8日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所