オンラインストア

麺師の日日是好日

ありがとうございました!

2012.07.30| 麺師のひとりごと

今朝の勇製麺からの朝日です。

 

今日は本年度最終の「流しそうめん」でした。

 

暑い中、今年も御来店頂きましてありがとうございましたm(__)m。

御来店頂いたお客様のたくさんの「笑顔」に出会えて、勇製麺スタッフも「元気」をいっぱい頂きました!

来年の開催は未定ですが・・・決まればこちらでアナウンスさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

 

さて、今日ですが・・・

スタッフの出勤が8:00・・・

ですので、それまで・・・朝日と共にプチドライブ?(現実逃避??)

行ったのは道の駅「針テラス」!

 

勇製麺から30分ほどの距離ですが・・・時々早朝に出かけます。

到着して・・・自販機のコーヒーなどを飲みながら20分ほどボーッと・・・。

この季節の週末は、

バイクのツーリングの待ち合わせや、これから行楽に出かけられる方々が多く・・・

それぞれ皆さんハイテンションで・・・こちらまで嬉しくなります。

また、車中泊されているキャンピングカーや・・・

車の横で「朝御飯」を携帯燃料で炊いている方!もおられたりして・・・けっこう面白いです。

また、思わぬ友人に出会ったりすることもあります・・・・。

で、

麺師はリフレッシュして・・・勇製麺へ戻るのですね。

週末に仕事をしている方は・・・

早朝、麺師と同じようにココに来てる人も多いみたいですね。

でも・・・

リアルに何処かへ・・・行きたいなぁ・・・。。

2012年7月29日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所