オンラインストア

麺師の日日是好日

R169

2012.07.29| 麺師のひとりごと

今日から、いよいよロンドンオリンピックの開幕ですね。

 

麺師は開会式の頃には起きていたのですが、

暑くなる前に、2階倉庫を片づけたいというコトもあって・・・

残念ながらライブでの開会式中継を観ることは叶いませんでしたが、

日本選手の活躍を祈っております(^^)/。

さて、

今日もやっぱり暑い一日・・・。

そんな中、本年度の「流しそうめん」も今日と明日で終了です。

暑い中、スタッフも頑張ってくれています!

あと・・・もう一日頑張ろう(^^)/。

ところで、

勇製麺前のR169ですが、時間帯によってはけっこう交通量が多い・・・。

こちらは北向き、天理・奈良方面。

 

こちらは南向き、桜井・明日香方面。

 

こんなに田舎なのに、なかなか道を渡れない・・・というコトがあります。

(写真を撮っているときは・・・ガラガラ・・・ですね・・・。)

また、R169は特に週末には「自転車」や「バイク」がたくさん通り過ぎて行きます・・・。

それを・・・

「いいなぁ・・・」と・・・指をくわえて見ている・・・麺師なのでした(+_+)。

2012年7月28日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所